OBレース ('07)


今年は台風の影響で江ノ島が出廷禁止になり、午前は、Maupitiの上で酒盛りをしました。

大蔭さんのお勧め海の上で飲むジンは格別においしかったです。

さらに大蔭さんお手製イカの塩辛は絶妙なお味で!食いしん坊な私が最後までいただきました!

皆それぞれ好きなように飲んだ後、昼前頃には出廷注意となった為、大蔭さんにMaupitiを出して頂き、クルージングを楽しみました!

しかし、前半に飲んだお酒のせい(?)で若干グロッキーな人が出ていたようです*

そういう私がその1人なんですけどね・・・OBとして情けない・・・

 

総勢20名で晴天の中、楽しいひと時を過ごしました!来年はレースができるといいですね!